スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきました!

土曜日よりは、ましだろうと金曜日の晩に、「兼六園」へ
「夜桜見物」  に行ってきました!

子供達も、約束を覚えていたので、「ライトアップ ライトアップ」と
大はしゃぎでした。

天気も良く、夜になっても少し暖かかったせいか、すごい人出でした。

上を見上げると・・・「花」 「花」 「花」

手を引く子供と一緒に何度も立ち止まりながら、見て歩きました。

(夜桜)220409-6

「兼六園」を半分ほど歩いた頃には、


「きれいだねえ~」 「すごいねえ~」 と言う、

子供たちの声が・・・


「何か、飲みたぁ~い」 「お団子は~?」に、

変化していましたが・・・


どうにか、「兼六園」を出るまで 歩いてくれて助かりました。

(夜桜)220409-4

「ライトアップ」 された 『桜』 のバックに “夜景” が見える場所もあります!  ここもなかなかの景色です!

(夜桜)220409-1


昨年は、この “夜景” の中に、
ピカピカの 『お月様』 を見ることが出来ました。
(思い出したついでに昨年の写真も載せておきます。)

(桜)昨年


昨年の今頃、来年こそは「デジカメ」を忘れずに・・・と心に誓い
『店長日記』を書いていました。
(自分で振り返って読んでみて、情けなくなりました・・・


また同じ誓いを、今年もする羽目になりました・・・。

しかも、今年は「デジカメ」の充電すらしてなかったり・・・

とにかく、「携帯」忘れなくて良かった・・・


という事で・・・残りの写真は、また明日!


ちょこっと!クリックお願いします⇒ 人気ブログランキングへ
 
ちょこ ちょこっと!クリックお願いします⇒ FC2ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

 
金曜に兼六園行って正解でしたね。
月曜は雨だったし…。
トラックバック、もう少し勉強してきます。
なんか思うようにできてないんです。
すみません。
本当に、金曜日で正解でした!
天気が良いのは、土曜日まででしたからね。
土曜日は、金曜日よりも人出が多く、
一日中辺りは渋滞していたようです。

ありがとうございます。
実は、私もトラックバックに関しては、良くわかっていません・・・
私も勉強してみます!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 加賀・能登 美味くらぶ かまちゃんのひとりごと All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。