スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほふく前進?!

「兼六園」は、今日から「無料開放」されるようです。


「兼六園」の「無料開放」は、

4月5日(月)~4月11日(日)の7日間です。

開園時間は、午前7時~午後9時30分までです。
(夜間ライトアップは、午後6時~午後9時30分まで。)


昼間の「桜」も綺麗ですが、ライトアップされた「桜」も

情緒があって綺麗ですよね!


「桜」とは、関係ありませんが・・・

この看板・・・見つけたときは、思わず笑ってしまいました。

私の中では、「ヒット」です!

ほふく前進

昨日は、「春」らしく、気持ちが晴れ晴れとするような天気でした。
(風はとても冷たかったですが・・・気合です!!)


兼六園の桜とは違いますが、

こんな所からも頑張って 咲いている 「桜」を見つけました。
(思わず、携帯で撮りましたが、いまいちピントが・・・  )

枝桜

「桜」に負けず!今日も一日頑張ろう!!っと・・・

ちょこっと!クリックお願いします。⇒人気ブログランキングへ FC2ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

 
誰か「ほふく前進」で計ったのでしょうか(笑)?
ですかね・・・(笑)
同じ疑問を持ちました。
その疑問を母に伝えると、「やってみれば?」と
言われました・・・。
私には、そんな勇気はありません・・・。
兼六園情報、ありがとうございます。
見に行きたいですね~。
夜桜のおすすめの1つは、ライトアップされた「桜」が、池の水面に映り、水面にまで満開の「桜」が現れる所です。ずっと、見ていると、吸い込まれそうな程です!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 加賀・能登 美味くらぶ かまちゃんのひとりごと All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。