FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七五三詣

今日は、朝から「嵐」のような天気です!

日曜日に「白山さん」へ“七五三詣”に行ってきました。

お払いをしてもらい、清めてもらいました。

何だか気分も「スッキリ!」

一つ残念だったのは、駐車場でどうやら隣に止めてあった車にドアをぶつけられた事です。

右側後方に凹んだ後が・・・しかも白い塗料がベッタリ・・・!

確か隣に、大きな白い車が斜めに止まっていました。
子供を乗せようとした時、やけに間隔が狭いなぁと感じたことを覚えています。

ちょうど左の後ろが、家の車よりだったのでドアを開けた際に『ゴン!』とやったのでしょう。

いつもならきっと、もっと嫌な気分になったと思いますが、
この時は神様にお参りに行ってなった事ならしょうがない・・・。

逆に、この程度で済んで良かった・・・。と思いました。

どれだけ嘆いても凹んだ部分は元には戻らないですからね・・・。
それでもやっぱり、ショックはショックなんですよね。


仕事に・・・・プライベートに・・・
思うことはいろいろとありますがとりあえずがんばります!

雨の日ばかりじゃない!きっと晴れる日が来るさ!ってね!!


ちょこっと!クリックお願いします⇒ 人気ブログランキングへ

ちょこ ちょこっと!クリックお願いします⇒ FC2ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 加賀・能登 美味くらぶ かまちゃんのひとりごと All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。