スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れた頃に・・・

先週の土曜日に「花火」を近くまで行って見てきました。

妹の子供が、うちの子と「花火」を見に行きたいと言ったので、打ち上げの数は少ないですが、犀川で行われる「中日新聞」の「花火」を見てきました。

「川北」は規模が違うのでもう少し子供達が大きくなったら連れて行きたいです。

忘れた頃に、妹から頼んでいた「花火」の写真がメールで送られてきたので早速お披露目!

(花火)22-6

妹も携帯で撮っていたのですが、結構きれいに撮れています。

子供達の相手をしながらだとなかなかタイミングが合わずに苦労しました。

うちの子は「花火」が上がると、「花火」を指差し、「 “コレ”は楽しいけど、“ど~ん”は怖い  」と言っていました。

しかも、おバカな私は、せっかくタイミング良くきれいに撮れた写真を保存もせずに消す始末・・・

自分のおバカさにあきれます・・・

それでも、何とか撮って残った写真です。

(花火)22-2


(花火)22-3

(花火)22-1

最後に、妹自慢の「創作花火」の写真です!

(花火)22-5

ちょこっと!クリックお願いします⇒ 人気ブログランキングへ

ちょこ ちょこっと!クリックお願いします⇒ FC2ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 加賀・能登 美味くらぶ かまちゃんのひとりごと All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。