FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30回記念!

今日は、晴天に恵まれ、「アスレバル」が無事開催されました!

30回記念だそうです。
と、言うことは・・・私が幼稚園児の時にもあったはずなのですが・・・
これまた記憶にありません。

ちなみに、主催の石川テレビが「40周年」、北陸中日新聞が「50周年」だとか・・・記念づくしですね!

アスレバル10

30℃超えの今日は、朝から日差しも強く、日焼けであちこちヒリヒリしています。


石川テレビのキャラクター「石川さん」は、暑い中、園児と一緒に
「石川サンバ」を踊っていました。

観覧席に座って見ているだけでも倒れそうになったのに・・・

大変だなぁ・・・と思いました。


そんな「石川さん」タイミングが合わず、写真に撮ることが出来ませんでした。


幼稚園の先生方も本当に大変だったと思います。
本番もそうですが、今日までの練習も大変だったと思います。
各園で練習はしていても、合同では初めてというものもあるので・・・
もちろん、主役の園児たちも大変だったでしょうし、本番は、すごく頑張ったと思います。

練習で、何曲もの歌やダンスを覚えるだけでもすごいと思います。

子供の“可能性”は“無限”なんですよね!

自分の子供の頃がどうだったのか?なんて記憶は薄れ行くばかりですが、親になった今、自分の子供の成長には、日々 驚かされています。

何時までこの“可能性”を伸ばせるかはわかりませんが、一つでも多くの“可能性”が“糧”となってくれたらいいなぁ~と思います。


今日は、このような機会に恵まれた事、また、このような機会を与えてくださり、ご尽力頂いた方々に心より“感謝”でいっぱいです。


今日も、ブログを読んでくださった方々にも“感謝”です。
ありがとうございます。

ちょこっと!クリックお願いします⇒ 人気ブログランキングへ 

ちょこ ちょこっと!クリックお願いします⇒ FC2ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 加賀・能登 美味くらぶ かまちゃんのひとりごと All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。